I Dreamed a Dream
先日、健康診断で血圧が高いと言われた。そう言われたは初めてだったのでちょっとショック。

さすがにこの歳なのでそういう診断結果も仕方ない。と、ウチのお客さんで、VESPA乗りのお医者さんにも言われてしまった。

私、昔からラーメンのスープを飲み干すのが大好き。もちろんカップラーメンもしかり。この一年、外食も増えたし。塩分取りすぎが一番良くないんだって。

なので最近、スープを飲めないラーメンに対してちょっと情熱が失せてしまった。酒が飲めないのも人生のうちでだいぶ損してると思うのですが、ラーメンのスープを飲めないのはそれ以上に「夢やぶれて」なのです。
I Dreamed a Dream_c0024020_21391623.jpg


マスコミ連携の店はちょっと抵抗感があるのですが、食べてみました汐留らーめん。これはなかなか考えられてる気がします。豚骨醤油と煮干系のスープに太目の丸麺。なかなかおいしい。
I Dreamed a Dream_c0024020_21381475.jpg


今回の評価、5点満点中:☆☆☆☆☆
by ori2yellow | 2009-07-24 00:00 | ミスランガイドトウキョウ


<< 根性無し ご予約承っております >>