これで長生き
これで長生き_c0024020_22281856.jpg

電源を取らなくても鳴るスピーカーがあるといのを今日知りました。パッシブスピーカーというんだそうです。イヤホンジャックに差し込むだけです。イヤホンを大きくしたようなものなのでしょうか。詳しくは当ホストクラブ電気部門広報担当の電脳君に聞いてください。

もちろん大きな音もいい音も出ませんが、スリープ機能を使って枕元で使うにはこの程度で充分かも。ドンキーにはコレしか売ってませんでした。セリーヌディオンがシャウトしたらぶっ壊れそうです。¥700也。ソニーやパナソニックからは、もうちょっと良いのが出てるみたいなので、使ってみて良かったらグレードアップしてみたいと思います。
by ori2yellow | 2005-03-21 00:11 | モノ


<< 使えてます ん?これは? >>