昨今アメリカのアイドルたち
ありがたいことに、いつも若い人たちと遊んでいるオッサンなので、現代のセンスを教えてもらうことがよくあります。

元々私はシンガーが好きなので、マドンナやポーラアブドゥールのような「見せる」タイプの人たちはCDを買うまではなかなかいきません。

電脳君に大塚愛を教えてもらったように、今回は佐藤君がお気に入りのLADY GAGAにちょっとよろめいてみる。もちろんその存在は知っていたし、全米トップ1なので良い曲ですが、別に注目するまではいかなかったんです。人に影響されやすいタイプ。

しかし、この子はちょっと個性的。なんかアートっぽいんですよね。デビューアルバムも相当売れてるみたいです。ちょっと注目株。
c0024020_22114157.jpg


ご存知ブリちゃんも最近出したアルバムが売れているみたい。
c0024020_2214271.jpg


ちょっと色っぽい路線で売っているKATY PERRYもトップランクの常連。
c0024020_2215793.jpg


それにしてもどれも曲が良いんですよね。カッコイイ。
by ori2yellow | 2009-07-12 00:00 | 音楽


<< カ~ルじゃないのよ まあ、人の意見は聞くもんです >>