俺に勝てるわけねぇーだろ!!
「もしかしたら勝てるんじゃないか?」
「もしかしたら負けるかも。」

アニキはいつも、ライバルが現れると、「負けてしまうかもしれない。」という心配にかられます。今日は新型のADIVAと対決。スタイルの良さと低価格なイタリアンは、発売と同時に人気バクハツな125ccです。

私が125、アニキは自分のG-MAX150。スタートダッシュで150のトルクに先行されて、5mくらいの距離を保ちつつ最高速の100km/h付近まで引っ張ります。アニキ、ほっとしつつ、ご満悦。
c0024020_22434091.jpg
今度はバイクを入れ替えてみると、スタートでついたその差がどんどん広がります。やっぱり体重の差は大きい。
c0024020_22435084.jpg
久保田さん撮影
by ori2yellow | 2009-06-28 00:00 | バイク


<< 酸っぱくはないです ミーティング >>