小さいことなんですけどね
「さてと、これでOKだから、シールを剥がして綺麗にしないと新しいの貼れないな。GSでガス入れてウエスに少し染み込ませて拭くかな…。あれ?綺麗に剥がれるじゃないか。ほほう。」
c0024020_22103149.jpg
二日続けて陸運局へ。今日は仕事ではなく自分の4輪の車検です。仕事では受けない4輪の車検も、自分の車と店の軽トラックはなるべく自分でいきます。でも、ここ最近は修理がらみでディーラーに出すことが多く、4輪の車検は4年ぶりくらい。

あの、窓ガラスに貼ってある車検のシール、以前は剥がしにくくて、糊が残って結構面倒くさかったんです。今もそうかと思っていたら、なんと糊の跡も残らず綺麗に取れました。コイツは進歩ですね。バイクのシールは今でも剥がすのが大変で、「バイクもこうしてくれたら良いのに。」と思った次の瞬間、「バイクのがすぐ剥がれたら逆に困るじゃん。」やるな国交省。
by ori2yellow | 2009-06-19 00:00 | クルマ


<< チューンナップ コイツは乗ってみたい >>