でっかいテルテル坊主?
「アニキ、これはどうなの?」
このところの雨続きで通勤の時ゴミ袋を被って、穴から首と腕を出してバイクに乗っているというアニキ。100kg超級の彼はレインコートもなかなか合うサイズが無い。なにしろ、先日ヨーロッパからそこにある一番大きなサイズを取り寄せたにもかかわらず入らなかったのです。

「私が使っているポンチョタイプだったらいいんじゃないの?乗ってるのはスクータースタイルだし。」と、私の通勤スタイルを進めてみる。着られましたね~。これで行けそうです。

でもそれじゃあ、斧持ってシャワー中の女の子襲いに行く人でしょ。
c0024020_22575427.jpg

by ori2yellow | 2009-05-31 00:00 | バイク


<< そしてSUZAN 戸は立てられぬ >>