SUZANその後
テレビ出演一回で一躍世界のトップアイドルに登りつめたSUZAN BOYLEさん。じゃあ、2回戦はどうなったの?と気にしてたら、やっとニュースが伝わってきました。

こわばった表情で登場し、出だしでは声が震え、音程も不安定。後半はまあまあながら、全体としては前回の出来とは程遠い内容でした。最初の一か八かの思い切りの良さが消え、守りに入ってしまった感は否めません。声も出てないし「うまく歌おう」としてしまっている。仮にこれが前回だったら予選通過できたかどうか。そうとう緊張したんでしょうね。

いつの間にか埋め込み禁止になってました。こちらをクリック。すでに世界中で話題に上り、アンジェリーナジョリーを主役に映画化の話が出たり、オバマ大統領がホワイトハウスに呼んだが番組との契約上、番組が終わるまで国外に出られないんだとか、という話です。

実力は、前回の一曲で示せているので、決勝進出も納得のところですが、歌い終わったところで、あのサイモンまでがスタンディングオベーションというのはどうなんでしょうか。番組としても、こうなったら決勝に進めてデビューさせるしか道は無いと思いますが、自然のままリラックスして歌えるように周りが気遣ってやればいいのにね。
by ori2yellow | 2009-05-27 00:00 | アメリカン・アイドル


<< うわまえをはねてみる 残り香 >>