初体験&ご当地紀行
袖ヶ浦の陸自に用事があったので朝8時に出発。GP800にETCを取り付けたのでテストもかねて豊洲インター突撃。ゲートが開くかどうかドキドキ。オオーッ!!開いたねー。
c0024020_19425022.jpg
海ほたるも平日の早い時間なので空いてました。
c0024020_1943084.jpg


用事はすぐに済んで、せっかくなので佐藤君の地元木更津をちょっとウロウロ、駅前や16号沿いの地元物産の店などを見て回る。
c0024020_19431144.jpg
c0024020_22433493.jpg
c0024020_19432342.jpg
木更津港にある海産物店とその隣にある食堂は、魚をその場でバーベキューで食べられる。まだ早くて開いてませんでした。残念。
c0024020_19433354.jpg

帰りは国道16号を1時間くらい。トラックばっかり走ってます。皆さんアクアライン使わないんですね。
c0024020_19434463.jpg

by ori2yellow | 2009-04-17 00:00 | バイク


<< 危険 いろんなの持ってますね~ >>