工作
「普通のハサミなんかで切れるの?」
「大丈夫だと思うよ。切れなかったら備前長船使うから。」

我が家の玄関であります。モールトンの敷物にしている一枚革は、以前姉から貰ったハギレ。
工作_c0024020_22351145.jpg
ちょいとチャリの分を失敬してベスパ用の電脳小物を取り付けるためのベースを作ります。トガワ氏の研究の成果で、型紙を貸してくれました。普通のハサミで切れなかったらキッチンバサミ、そして築地で買った良く切れる包丁と進んでいこう思ってましたが、第一段階で難なく完了。
工作_c0024020_22352377.jpg


そしてちょっと狭くなったモールトンの敷物。明日自分のベスパで試してみて、ヒロシ君にはもう一枚持ってる黒い革で切ってあげようと思ってます。佐藤君も要る?
工作_c0024020_22353513.jpg

by ori2yellow | 2009-03-31 00:00 | バイク


<< そして完成 そして >>