そして
ナリカワさんのブースに用事があり、結局今朝も行ってきましたビッグサイト。まあ、自宅から5分で行けるからこそですが。四日連続。

昨日、土曜日の朝はヒロシ君と一緒でしたが、関係者入り口から入った私は、彼が入るより先に出てきて店へ。ヒロシ君は1時間位掛かったみたいですが、2時間待ちした人もいるんだとか。バイクの駐車場が時間喰ったみたいですね。
c0024020_22421163.jpg


今日は開場と同時くらいに出てきましたが、試乗希望者の列はこんな感じ。私も乗りたかったですKTMの「折り紙」バイク。
c0024020_22422311.jpg


「これって、リミッター付いてるんですか?」
「はい、170km/hで効く様にできてます。ギア比とかセッティングは普通のと同じです。」
白バイ隊のおまわりさんとちょっと会話。できれば婦警さんとお話したかったのですが、おじさんの方です。
c0024020_22423593.jpg

by ori2yellow | 2009-03-30 00:00 | バイク


<< 工作 連日 >>