研究
本当かどうかは知りませんが、その昔「アキバを一周して部品をかき集め、後はプルトニウムさえ手に入れば原爆を造れる。」という話を聞いたことがあります。昨日はアキバで部品探し。さすがに私には原爆は造れそうもありませんが、宇宙人探知機なら造る自信があります。
c0024020_22182684.jpg
c0024020_2218427.jpg


昨今、バイクにもETCやらナビやらを取り付ける場合が多く、昔に比べたら随分多彩になりました。そこで問題となってくるのが電源。シガライターのソケットを取り付けたら便利というのが一般的なのですが、なるべくコンパクトに目立たないように取り付けたいところ。そう、バイクはスパルタンでなくちゃいけません。実際は違ってもラグジュアリーであってはいけないのです。硬派を気取るのが基本。

アキバを探し回ったらいくつかの種類が見つかりました。昔は車のダッシュパネルにも後付けできるソケットキットみたいなのがあったんですけどね。
c0024020_2219039.jpg
とりあえずGP800で実験かな。
by ori2yellow | 2009-03-21 00:00 | バイク


<< 力抜けよ 季節ですね >>