今日はまあまあかな?
「あんなに声張らなくてもいいから。」
「あ、そう?」

今日は声の調子が良くて、吠えてしまった、全部小田和正なのに。声のコンディションを作るのって結構色々試してみたんですけど、やっとペースをつかんだ感じ。うれしくて全開で歌ってたら、見に来てくれた仲間から減点されてしまった。あははあ。次回への反省点。

今日は4組出るはずだったのが、3組に変更。

常連のDUANさん。岡林信康や揚水が中心。安定の渋さ。
c0024020_2045949.jpg


すばらしいギターとソウルフルなボーカルはRoad side Radishのお二人。
c0024020_20452316.jpg


自分としては細かな失敗はあるものの、さほど緊張もしなくて良い感じで歌えました。やっぱり知り合いが見ていてくれたほうが楽にやれますね。みんなありがとう。私もリングネーム考えようかな。ガッツ石松、ラッシャー木村、ビヨンセ…。

ディレクター氏の進言により次回はエレアコでやってみようかな。歌声のほうがでかくてギターが聞こえないんだって。ギターはっきり聞こえたらヘタクソがバレバレじゃん。
by ori2yellow | 2009-03-16 00:00 | 音楽


<< ニイハオ!! エイコンもジョンレジェンドも出... >>