これはできます
皆さんはブレーキどうやって握ってますか?
まあ、私の周りには大人ライダーが多いので、教習所で教わったとおりの通称「ウンコ握り」している人も少ないでしょうね。あの4本指でしっかり握るブレーキの掛け方は、昔のブレーキが良く効かなかったころの名残りですけどいまだにそうやって教えるんですよね。今の良く効くブレーキであれやったら危ないったらありゃしない。
c0024020_22121068.jpg

私の場合、人差し指と中指の2本、あるいは中指だけで掛けてます。今日見たらグローブの中指だけがほつれてました。
c0024020_22122265.jpg
普段針と糸なんてほとんど使いませんけどこれだけは若い頃からやっているので慣れてます。やり方は適当ですけどね。もうちょっと使いたいんですこのグローブ。
c0024020_22123573.jpg

by ori2yellow | 2009-03-14 00:00 | バイク


<< エイコンもジョンレジェンドも出... 三つ葉葵はどこ? >>