どうすんのこれ
皆さんもよく利用すると思います、ヤホーオークション。実は私もたまに使います。自分のいらないものとかがほとんどですが、店で売れ残った物もこっそり出してます。こっそりでもないか。

出品して一日二日でアクセス数とウォッチリストの数の比率が10対1以上だと必ず売れるのだそうです。これが世に言う「新モモ理論」。今回のコイツも大丈夫。すでに入札あり。
c0024020_22224733.jpg


問題はコイツ。ヨーロッパから間違って来てしまったLX用のシートは本革張り。品番は250用だったのに来てみたら125用。外国相手の貿易ではよくある話。
c0024020_22233421.jpg
ウォッチリスト2ってどういうこと?しかも1人はヒロシ君だっていうし、あと1人も身内?欲しい人、興味のある人がまったく居ないということですよね。う~ん。
c0024020_2224083.jpg

by ori2yellow | 2009-03-11 00:00 | バイク


<< チョイオキ 続々と >>