店内撮影禁止
店で使っているオープン2シーターは白いボディのにくいヤツ。ヘッドライトが片一方切れてしまったので、近所のオートバックスへ。置いてない。まあ、最近シールドビームも流行らないか。
c0024020_228648.jpg


あきらめてディーラーへ純正部品を注文しに。

「もうシールドビームは作ってません。」
「うそ!!じゃあ、2個換えないとだめですね。」

ガーン!在庫が無いのではなくて、すでに製造もしてなかったのか。一応私も整備士。4輪のヘッドライト片方ハロゲンで片方シールドビームでは整備不良だということは分かるので、しぶしぶ2個注文。
c0024020_2281575.jpg
c0024020_2282539.jpg
軽トラックにH4バルブなんて要らん。第一今回切れてるを気づいたのはたまたま。なんとなく光軸が変だとは思いつつ乗ってたのよね。明るいのよ東京の夜。
by ori2yellow | 2009-02-28 00:00 | クルマ


<< やっぱりこれですよね 治外法権 >>