惚れた
「うお?うめえなあこの子。」
ヒロシ君が小田和正の「クリスマスの約束」というTVライブをまとめて3年分持ってきてくれました。すでに去年と一昨年のは見てるのですが、それ以前のは初めてです。

3年前の回に「いきものがかり」というグループが登場。曲の良さもさることながらボーカルの女の子がすばらしい。最近聴いた若い子の中ではダントツにうまいですね。こういうタイプの女性ボーカルは最近居ない。声量もあるし個性的でとてもいい声。基本が出来ていて声が出てるし、アメリカンアイドルに出ても予選通るでしょうこの子。おじさんファンになってしまいました。
惚れた_c0024020_1863819.jpg
グループ名にはよほどの哲学が隠されているのかと思ったら、小学校の「生き物係り」から取ったんですって。ネットって便利だ。
by ori2yellow | 2009-02-18 00:00 | 音楽


<< 懐かしいですね ここにも1人 >>