世間様を敵に回すかもしれません
「ん?これがそうなのか?」
以前から食べてみたかった話題のこいつ。そうです、生キャラメル。売ってました、ららぽのスーパーアオキ。¥630也。
c0024020_2353923.jpg
バター飴とかバターボールという名前の飴がありましたが、それをもっと濃くしたような味。確かに口の中であっという間に溶ける感覚はあまり経験の無いものですが、テレビや報道で見聞きするほどの感動は無いですね。

製品というよりは原材料を食べてるイメージ。完成されたお菓子とは思えない。もちろんこのひとつですべてを語ることはできませんが、ちょっとがっかり。
c0024020_2355655.jpg

by ori2yellow | 2009-02-01 00:00 | 食べ物


<< がんばれ若者たち そを聴いたか >>