どゆこと?
これはいったいどうしたことでしょう。
ベンさんのバイクは前々から、乗るたびに「????」でした。トルクをかけると「カチ、カチ」と音が出る。ミッション?クラッチ?どこもおかしいようなところが見当たらない。ずうっと解せななかったのです。
c0024020_21444730.jpg

今回別の修理で預かることになり、やっと判明。なんとハブとスプロケの間にダンパーゴムがあるはずなのですが、それが入っていなかったのです。その分ガタが出て、アクセル開閉ごとに鳴っていたという次第です。ん~。ここは疑わないですね~。こんなのは始めて見ました。ダンパーがヘタルということはあっても、まったく無いのは考えられなかったです。ありえません。いつの時点でなくなったのでしょう。どこかで組み込まなかったということですね。ハブが割れなくて良かったです。これで安心。

あ、話は変わりますが、「世界一強いGT乗り」野地さんはこの間の試合、見事1ラウンドKO勝ちでした。こちらも、よかったよかった。パンクラス
by ori2yellow | 2005-03-12 00:00 | バイク


<< 少年 そこはアメリカ >>