悪いことばかりしてるとサーカスに売っちゃうよ!!
テレビでこんな子が歌ってました。
確かに歌はうまいし、子供なのでかわいいです。おじいちゃんおばあちゃんが見たらそれだけで泣いちゃうかもしれません。

でも私には裏で金儲けしようとしている大人の姿とそれに踊らされている可愛そうな子にしか見えません。江戸時代、口減らしのために売られて各地を渡り歩いた角兵衛獅子と同じです。

せっかくの才能を、10歳にして演歌しか歌えない子供にしてしまってどうしますか。偏った歌唱法と発声でとてもスケールの小さなシンガーになってしまう。本人が演歌が好きと言ってますが、周りの大人が目先の金に目がくらんで正しい道へ導いてやれない。哀しい現実です。
c0024020_22492836.jpg

by ori2yellow | 2009-01-12 00:00 | 音楽


<< それは残念でしたね これはなかなか >>