えこひいき
今年のアメリカンアイドル決勝で7位に入ったクリスティー・リー・クックのアルバムがちょっと前に出ました。最近、聴くのが多くてやっと購入。

アメリカンエロオヤジとしては予選の時からこの子の大ファン。実は彼女は一度デビューしていたのですが、泣かず飛ばずで、今回再デビューとなったそうです。

歌は飛び切り上手というほどではないのですが、美人だからいいのです。仕上がりもポップでかわいらしく、歳相応だと思うし、カントリーオヤジが点数をつけるとすれば8点。なかなかゴキゲンです。
c0024020_21211920.jpg
アメリカンアイドルの予選に「馬を売って旅費を稼いだ」と言って出場していましたが、「馬が返ってきてうれし~」というジャケットなんでしょうね。
by ori2yellow | 2008-12-29 00:00 | 音楽


<< ポンちゃんと メリークリスマス >>