ひまつぶし?
もう、河岸ときたらすっかり年末モード。まともに歩けやしねえ。場外に入ってみたものの200mでUターン。銀座4丁目の交差点で白いベスパ300の暴走族に偶然遭遇し、ケンカを売ったりしながら、お昼を食べるところを物色してたらすぐに日本橋。三越のお向かいさんに島根のアンテナショップがあるの知ってますか?面白いのよこういうところ。
c0024020_2153632.jpg
名古屋のひつまぶしスタイルのうな丼は初めて食べたかもしれない。物産店の隣にお料理を食べさせてくれる所があって、そこで島根のお料理がいただけます。宍道湖のうなぎ料理は有名なんですよね。もちろん、ここで出てくるのは中国の宍道湖産でしょうけど。
c0024020_21531650.jpg
なかなかおいしいもんですね。そう言えばスナモにも、ひつまぶし屋さんあったなあ。
c0024020_21532782.jpg

by ori2yellow | 2008-12-26 00:00 | 食べ物


<< これですよこれ Granny Awards 2008 >>