DAVID vs DAVID
去年よりもレベルの高かった今年のアメリカンアイドルを制したチャンピオン、DAVID COOKと準優勝のDAVID ARCHULETAのデビューアルバムがほぼ同時にリリース。アマゾンから今日届きました。

アメリカンアイドルを勝ち進むたびに頭角を現し、優勝したクック君、魅惑のハスキーボイスはとてもかっこ良い。ハードロックンロールがピッタリマッチしたなかなかゴキゲンなロックアルバムが出来上がりました。これは誰が聴いても楽しめるでしょうね。
c0024020_22461750.jpg


今年のアメリカンアイドル出場者の中でも抜群の歌唱力を示したアーチュレッタ君は18歳の天才シンガー。デビューアルバムをどんな風に仕上げてくるかが楽しみでした。もうちょっと若々しさを出しても良かったのでは。と思う部分もあります。センスが良すぎますね。40とか50歳の大ベテランのアルバムを聴いているようです。彼は将来大有望株なので、今からこんなに落ち着かなくてもいいと思うのです。まあ、贅沢な注文ですが。
c0024020_22464127.jpg


得点を付けるとすれば8対7でクック君の勝ち。私の7点は高得点の方です。因みに最近買ったアルバムではQUEEN & PAUL ROGERSは5点。JOURNEYが9点でTHE SCRIPTが8,5点です。あくまでも私の趣味です。
by ori2yellow | 2008-11-20 00:00 | 音楽


<< ちょい早かった こちとらぁでぇくでぇ!! >>