お仲間が増えたら
「これ歌ってみてください。」

昨日、ライブの控え室で「the アルチュー」のギタリスト、仲居さん。いきなり弾きだして私にいろいろ歌えと言う。Take it easy、Despelado、涙そうそう、川の流れのように…。私のレパートリー本の中から数曲、上手なギターで歌うのは最高なのです。自分のステージより面白い。
c0024020_229618.jpg
「the アルチュー」の皆さんは仲居さんが東京へ単身赴任となり、東京見物のついでにライブに参加したのだそうです。

実は仲居さんは東京での仲間を見つけているところで、今度一緒にやりましょうかということになりました。「the アルチュー」の皆さんも初心者の私と気さくに話してくれたし、もしも、とても上手なギタリストとお仲間になれたら最高にうれしいですね。
by ori2yellow | 2008-11-18 00:00 | 音楽


<< こちとらぁでぇくでぇ!! やっぱり和正か? >>