やっぱり和正か?
やっぱり和正か?_c0024020_2213542.jpg
う~ん、松山千春もスピッツもウケなかったな~。やっぱり最後に歌った小田和正以外は反応がいまいち。

今日はヒロシ君やマツケンさんも来てくれて、西尾さんも皆さんで来てくれたし、はえーよさんはまた撮影してくれたし。みなさんありがとうございました。今日はちょっと落ち着いて歌えました。やっぱりライブは楽しいですね。













今回はトリを取ったこの人たちに全部持ってかれました。大阪から来たブルースバンド「the アルチュー」。ショーアップされたステージで見てる人を充分楽しませてくれる。お金が取れるレベルですね。さすがナニワのノリは違います。私がこの人たちの前でしたが、ちょっと恥ずかしかったです。

自分の出番が終わったあとはすっかり観客で楽しませていただきました。
やっぱり和正か?_c0024020_221356100.jpg

by ori2yellow | 2008-11-17 00:00 | 音楽


<< お仲間が増えたら 業務連絡 >>