肉踊る
「なんでスクーターなんだ?」
先日、行った骨董屋の先輩が私にこう聞いたものである。

かつてZ1000を駆り、FISCOでならした彼にとって、モトクロス出身の私が「スクーターごとき」を先頭切って乗っているのが理解できないのだ。

思わぬ方向から舞い戻ってきた元ぼいすん号ランナー。雨で暇な日に集中してクランクケース割ってオーバーホール。部品はいくらでもあるので、ついでにフルノーマルに戻してみました。

この3日ほど通勤に使ってみると楽しいんですよこれが。この吹け上がりとハンドリングがモトクロッサーを思い出してしまって思わずニタニタ。
c0024020_228739.jpg
もちろんギア付きバイクを否定しているわけではありません。GSXR1000だってMVアグスタだって大好きです。

私も昔はそうでしたが、「オートマチックだからつまらない。」「ヘタクソが乗るバイク。」という先入観を払拭したいですね。GP800楽しいんだよ。
by ori2yellow | 2008-11-05 00:00 | バイク


<< ウオッチャー こいつはちょっと…。 >>