Flying Lady
有楽町にペニンシュラというホテルがあるんですね。前からあったっけ?海外ツアーのパンフレットによく出てくる名前ですよね。
c0024020_2230280.jpg
こんなカッコイイ車が展示してありました、晴海通り沿い。
c0024020_22303238.jpg
バシャバシャ写真撮りながら眺めていると、このミラーの一部分に目が釘付け。

「LUCAS Made in ENGLAND]おお!!本物だ。私もミニに付けてました英車ファンの間では定番の「ルーカスミラー」はコイツがオリジナル。私のも含めて現在流通しているのはレプリカモデル。このロールスも、右側のミラーには文字が入っていませんでした。

足の部分のアールが美しいのです。大好きなんですよこのミラー。本物見られてうれしかったです。
c0024020_22315593.jpg

by ori2yellow | 2008-11-01 00:00 | クルマ


<< 対応できないんですけど 目の保養 >>